2010年07月23日

大きいサイズの靴をベルーナ通販で買う

足のサイズが大きいと靴探しに困っていませんか?
私も足が大きく、特に、足幅が広いんです。
今まで靴選びには苦労させられました。
これまでに買って失敗した靴は数知れず・・・

大きいサイズだと、どうしてもデザインが
野暮ったいということありますよね。
女の子だもんかわいい靴が履きたい!
だから、少しぐらいの痛みは我慢してでも
かわいい靴を履いていました。
でも、やっぱりそれでは長くは歩けない。
足が痛いとお出かけも台無しになるし、
何より足に負担をかけ、体のゆがみにもつながります。

私は、靴選びには苦労しただけに、靴は絶対履いて
みないと買えませんでした。
大きいサイズのコーナーってちょっと入るの
恥ずかしいけど、勇気を出して。
通販なんてもってのほか!と思ってましたから。

でも、ある日、口コミで評判の良い靴をネットで
買ってみることにしました。
口コミで評判がいいなら間違い無いはず、と思って。

そしたら、

通販でも大きいサイズの靴が買えたんです。
それも今までお店で試し履きして買った靴よりも
断然履き心地がいい!

今までの靴は何だったの?
これまでに靴に費やしたお金を返して、とまで思いました。

足にあった靴を履くと、足もきれいになるし、歩くのが
楽しくて、どんどん歩けちゃいますよ。


今ではもう、他の靴が履けなくなりました
今までの靴はどうしようか、それが次の悩みです(笑)


毎月「サイズの日」はセールで激安になるから、まとめ買いもできちゃう

大きいサイズでもかわいい靴がいっぱいの通販









posted by ビッグフット at 21:10 | TrackBack(1) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ベルーナのセールで購入したパンプスがとっても良かった♪
Excerpt: 先日、「エティック(ETHIQUE)のパンプスが71%オフの¥890!」の記事内でもご紹介しました、ベルーナさんのパンプスですが(エティックではない(...
Weblog: わくわくネットdeお得生活
Tracked: 2010-08-05 12:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。